乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜』
『お嬢様はご機嫌ナナメ』
期間限定で配布された「お嬢様はご機嫌ナナメ」より『七波アフター』の4作品が収録されたとってもお得なセットが登場です♪♪

【収録作品】

▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス▼▽

『奨学生として、女子寮でメイドをやってもうらうけど、いいわよね?』

小さい頃から姉の芸術のモデルになるため、女装をさせられ続けた主人公が危機感を覚え家出をし、途方に暮れていたところで一人の少女に出会い、女子寮のメイドの仕事を斡旋してもらうこととなる。
そのとき主人公は女装をしており女の子と間違われて雇われてしまう。
更に女子寮は名立たる芸術家・および画商の育成に特化したお嬢様が通う女学園。
いまさら素性を打ち明ければ、ヘンタイとして通報されかねない。
その瞬間、主人公の女学生としての苦行が約束された、この先いったいどうなってしまうのか!?

▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜▼▽

人気投票で選ばれたヒロインの追加エピソード!

本作はensembleブランド『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』のアフターストーリー集です。
本編の人気投票上位5名のヒロインたちにスポットを当て、各ヒロインと主人公がエンディングを迎えたあとのストーリーを描きます。

▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ▼▽

いつでも貴女はナナメ↑!?

主人公・桜咲 元は、幼い頃からお仕えしている七波のお嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)を務め、七波に求婚してくる御曹司たちを撃退するべく、決闘に明け暮れる日々を送っています。
そんな元は、ある日を境に『ライバル企業のお嬢様からいきなりの求婚』や『メジャーデビューを目指す地下アイドルの手伝い』など、ひと癖もふた癖もあるヒロイン達のトラブルに巻き込まれていきます。

本作では、そんなくせのあるヒロインと2人で協力し、問題を乗り越え、成功を勝ち取る、爽快感にあふれたサクセスストーリーとなっています。

▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター▼▽

『七波お嬢様 30歳という夢を見たんだ』

ある日、元は夢を見る。それは「自分と七波お嬢様が共に30歳になっている」という夢だった。

このことをきっかけに、元は天照院を卒業した後の事を真剣に考えるようになる。進路のこと、七波とのこと、家族のこと……最後に元が出す答えとは?

※『お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター』は、単品の取り扱いはしておりません。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する