おとなのほいくえん

●赤ちゃんになりたいお友達集合~♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い~っぱい甘やかしてくれるよ。

●大きな赤ちゃん用にエッチなトラックもあるよ♪
『ママに甘やかしてもらうだけじゃ物足りない。』
そんな赤ちゃんの為に、白いチッチが出せるトラックもあるよ。
甘えて、出して、身も心もすっきり!

●お風呂トラックもママと一緒だよ♪
ママと一緒にお湯に浸かってリラックスした後は、ママが頭をシャンプーして、体も擦ってくれるよ。
気持ちいいね!

●添い寝トラックはママの心音でゆったり。
実際に声優の心音を特殊な方法を使って収録!
ママの心音を聴いて、リラックスしてネンネしてね。

●全編、ダミーヘッドによるバイノーラル音声!
ママの囁き声をリアルに感じることができますよ。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、WAV)
01 ★初めまして・・・2分26秒
02 ★おっぱいちゅーちゅー・・・15分17秒
03 ♪おっぱいちゅーちゅーしながらシコシコ・・・22分02秒
04 ★オムツを替えようね・・・10分52秒
05 ★ママと一緒にムキムキ体操・・・7分51秒
06 ♪綿棒浣腸しながらオナホでヌプヌプ・・・32分40秒
07 ★ママとチャプチャプお風呂・・・9分02秒
08 ★ねんねの時間だよ・・・14分09秒

♪マーク=ヌキがあるトラック。
★マーク=全年齢向けトラック。

再生合計時間・・・1時間54分22秒

MP3/44100Hz,16bit,ステレオ,mp3
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ,wav

●オマケ
心音(ループ対応)
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・効果音制作・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/
イラスト:houma http://ho-ma.tumblr.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)