風俗催眠

この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従とキーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。
そして、各種プレイパートでは御主人様が登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!
また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くするイラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

——————収録内容——————
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

————–サンプルスクリプト————–
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)
変態的な姿を見て貰い、ご主人様が興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)
『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。
じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?
ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。
普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。
ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)