ビデオチャットでされる乳首オナニー指示

君だよね?私に乳首を責められたいのは・・・♪
君って乳首弄ってオナニーするの大好きなんだよね・・・♪
乳首を爪先でカリカリ~ってしたり、摘まんでギュ~~ってしたりして、気持ち良くなっちゃうあの乳首オナニー
私も大好きなんだよねぇ・・・

今日は君に乳首オナニーの指示をしてあげるから、それに合わして君は乳首を弄るの
私が乳首をカリカリ引っ掻いて、って言ったら君はそれにあわして乳首をカリカリするの・・・
面白そうでしょ・・・♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■作品内容
ビデオチャットでエッチなお姉さんが、乳首オナニーの指示をしてくれます。
いやらしい声で誘惑し、貴方を乳首の快感の虜になってしまう?!
何度も何度も、乳首を責め続ける彼女。乳首を愛し続け快感がジワジワ高まってきた貴方は、遂に乳首だけで・・・・・

乳首を弄るのが大好きな方、乳首オナニーを指示してもらいたい方、そんな方達が楽しめる音声作品になっております。
たっぷりじっくりと思う存分乳首で気持ち良くなれちゃいます・・・

【トラック】

01ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 33:21 [短縮23:07]

02ビデオチャットでされる乳首オナニー指示 41:18 [短縮33:27]

と2つのパートの短縮版を合わせた4つの音声トラックがございます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)