侵略のモンスター娘

本作品はMonster Musumeに犯されるMシチュRPGです。
これがM×3シチュ(強引)

——–目的——–

ショタ王子(プレイヤー)の目的は国を作ること。
秘書のダークエルフや仲間のホムンクルスたちと協力し、
家屋や壁を建造したり、住民や店主を招致したり、
鍛冶で装備を作ってもらったり、ホムにエッチなご褒美をあげたり、
ごきげんを損ねて犯されたり(!?)、様々な方法で国を育てていきます。

——–侵略——–

四方をドSなモンスター娘に囲まれたこの土地では頻繁な侵略行為があり、
王子は国を守るため壁を築いたり兵を強くしたりしないといけません。
負けてしまえば町を破壊され、心もおち○ちんも犯されてしまいます。

——–えっち——–

登場するヒロインたちはみんなドSで、ショタ王子が大好き

デーモン娘の腰ふりは泣いても叫んでもおち○ちんが壊れそうになっても止まりません。
スライム娘はあったかいローションのような粘液で窒息寸前まで責めてきます。
ラミア娘は乱暴な蛇舌コキでプライドごとおち○ちんをズりおろします。
ヴァンパイアに操られれば何度射精しても「やめて」と懇願しても腰を振らされるでしょう。

敵だけではなく、味方のホムンクルスたちも王子をエッチに責め立てるのが大好きです。

顔面騎乗や魔法による射精管理、時にはゾンビたちの性的な供物にされたりも。
モンスター娘の特徴を活かしたものからオーソドックスなものまで
Mシチュに情熱を注いだプレイばかりです。

——–町作り——–

仲間であり兵士でもあるホムンクルスたちに命令することで町を作っていきます。
住民や店を構えるための家屋を作る
住む人々を呼ぶ
敵国にダメージを与える工作員を得る
町を守るための壁を作る
 などなど、するべきことはたくさんです。

——–RPG——–

レベルを上げるだけでなく、フィールドを探索して得た素材から装備を作ったり、
魔導書で新たな魔法を覚えたり、ホムを鍛錬させてステータスを向上させたり、
強くなる方法は様々です。

——–その他システム——–

エッチシーンを見られる回想システム
ゲーム中に変えられる難易度
オートセーブ

——–ご注意——–

体験版での動作確認をお願いいたします

——–詳しくはこちら——–

http://manufacture20170301.x.fc2.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)