学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。

誘惑系、ビッチ系、援交大好き、女の子主導好き、M男プレー好きな方にオススメのCG集です。

■内容
たまたま援交現場で出会った先生と学校内でも援交セックスを始める事になった女の子。
その先生はとにかく生徒とのセックスに夢中で10分休憩や放課後になると何度でもセックスを要求してくる
変態丸出しの先生でした。
そしてそんな2人のセックスをこっそりと見ていた教師までもが、注意するどころか
自分も援交がしてみたいといい出してきて。

そんな2人の先生を相手に援交していると、ふとある考えが頭をよぎる。

教師なんてのはまじめで良識のある大人だと思っていたけど
もしかして他の先生達も本当はこの先生達みたいに生徒とセックスがしたいと思っていて
普段は性欲を抑えてるだけのただの変態集団じゃないのかと思うようになり
もしそうなら、そんな先生達を相手にもっと援交をしちゃえば学校内でもっと手軽にお金が稼げてしまうかもと
思った女の子は
試しに他の先生をエッチな誘惑をして誘ってみる事にしました。

そしていざ誘惑をしてみると・・・

誘惑された先生は、驚き戸惑い怒りながらもおちんちんはもうすでにビンビン。
教師でありながら生徒の誘惑に勝てずに恥をしのんでセックスをやりまくるのでした。

「やっぱり先生なんてただの変態でしかなかったんだ。」

味をしめた女の子は次々と先生達を誘惑して
援交関係を結んだ教師は1人、また1人と増えていき・・・

目指すは学校内の全ての男性教師達全員と援交関係を結ぶ事。
果たしてその結果は・・・

先生達とのセックスも多彩!!!
手コキ、ベロチュウセックスあり。
誘惑セックスあり。
童貞教師の筆おろしセックスあり。
M男教師とのアブノーマルプレイあり。
Wフェラあり。
3P,乱交セックスあり。


基本枚数は19枚+その他多数。
本編は差分含めて192枚。
セリフ無しも含めると総枚数は353枚。
画像サイズは1600×1200です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

学園にて教師相手に円光をするビッチJKがエロかわいい

CGは非常にキレイで特にタラーリタラーリとした精液表現がすばらしいです

M男向けと公式宣伝文にありますがプレイ内容は焦らしプレイ程度とおとなしめ

しかし焦らしプレイに耐え切れず自らチンポをしごいてしまう教師や、高齢童貞教師を言葉責めで誘惑するシーンは抜けました

【殿堂エロ同人ソフト】