囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

――これはそんな方のための音声作品です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪あらすじ≫

ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪

□■□■□

01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

乳首責めサロンへの初めての訪問です。
このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)

02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
(囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)

03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

これは乳首責めサロンの特殊コースです。
赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
(囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)

□■□■□

☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○制作・編集 タロイモ本舗

●声の出演 沢野ぽぷら様

○イラスト 稲荷様

DMM.com で購入する(体験版あり)