ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク

【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」

「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」

【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)