事務的っ!手コキメイド橘さん

「旦那様…おかえりなさいませ…はい。本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」

この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。

●ここにこだわりました

前半の心を開いているマッサージパートでは少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。
しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時にお使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……

1. 導入編      05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

 合計 およそ50分

●制作関係者

声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)