まいとれい

まい「はじめまして。ささきまいです。」

れい「こんにちは! ささきれいでーす!」

二人「よろしくお願いしまーす!」

まい「私たちの初めての作品が出来ました!
皆さん、どうぞよろしくお願いします!
・・・そそ・・・その・・・エッチな・・・シーンもいっぱいありますが・・・。」

れい「お姉ちゃん、お仕事、すっごく気持ちよかったね!」

まい「えっっ・・・・・」

れい「いっぱいドピュッってしたもんね!」

まい「ぅぅぅ・・・・」

れい「わたしはお尻のせっくすの方が好k

まい「もう!れい!」

れい「あっ。てへぺろっ」

まい「えっと・・・。
すごく綺麗な映像で、動画の数もたくさん入っていますが、
必ず体験版でプレイできるかを確認してください、とのことです。」

れい「なになに?
動画の数204種類、再生時間60分以上だって!
どぴゅっの回数8回・・・ふたりでイッた回数15回!
・・・わぁ、お姉ちゃん、8回もイッt

まい「わーーーーーーーーっっ!
・・・ととととにかく! まずは体験版でプレイしてみて下さいね!
よろしくお願いします!」

れい「よろしくお願いしまーす!」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

サラサラとした質感のいい3DCGアニメーション

少女2人のモデリングもリアルロリで素晴らしいです

ボリュームもかなりあり、抜きどころを探すにも困りません

しかし内容としては足コキシーンなどあるもののM男向けとは言えず、どう考えてもロリ一般人向け作品です