小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」

■■■チャプター■■■

00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……)
《キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪ し・た・い・よ・ね♪ 
 ねぇ…あの時の続き、しょ?」

01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……)
《手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
 気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
 た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」

02【2日目】 (心さえも惑わされ……)
《授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。なんでもいいでちゅよ?
 ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
 僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」

03【3日目】 (最後の理性を奪われて……)
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
 僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
 そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」

03A【精子受精END】《射精後の差分(1)》
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》
(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)

誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」

再生総時間 約1時間29分

■■■スタッフ■■■

  CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)