異種姦レミフラSRPG ~レミリアとフランが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

■■■■ ゲームシナリオ ■■■■
 
 幻想郷で退屈をもてあましたフランとレミリアは、魔物を逆レイプするためクトゥルフ神話の世界へ向かう。
 幻想郷には存在しない強力な魔物たちを相手に、レミリアとフランは眷属達と力を合わせて戦う。
 そして、ゾンビ、半漁人、ヘビ人間、蟲型、触手型、獣型、軟体型などの異形の化物を倒し、逆レイプする。
 
 ゲームはSRPG Studioを使用し女騎士の城が作成し、イラストは雷獣少女のB・ミズサワが作成しました。
 
 
 
■■■■ ゲームシステム ■■■■
 
 システムはファイ○ーエムブ○ム形式のシミュレーションRPGです。
 難易度はイージーとノーマルがあり、SRPG初心者の方でも安心して遊べます。
 
 当ゲームでは、レミリアとフランのクラスチェンジによる衣装変化を採用。
 レミリアは、普段着、競泳水着、スク水、陸上ブルマ、バニー、レースクイーン、裸、
 フランは、普段着、競泳水着、スク水、陸上ブルマ、バニー、チアリーダー、裸の
 それぞれ合計7種の衣装に変化します。
 勿論、Hシーンもクラスチェンジした衣装に対応して衣装変化します。
 
 衣装によって、攻撃力、防御力、移動力、仲間への支援効果や、成長率が変化します。
 仲間の防御を高めて堅実に行くもよし、フランちゃんの移動力を高めて電撃戦を狙うもよし、
 弱いが成長率の高い衣装で急成長を狙うもよし、様々な攻略方法を試す事が可能です。
 
 ゲーム中には多種多様なアイテムが登場します。
 味方をパワーアップさせたり、敵をパワーダウンさせたりしつつ、攻略して下さい。
 
 
 
■■■■ プレイ内容 ■■■■
 
 マップクリアやイベントクリア時に、レミリアとフランのHシーンを用意しています。
 すべてのHシーンで、現在着用している衣装のグラフィックに変化します。
 登場するモンスターおよびプレイ内容は以下の通り、
 
  人型生物(ゾンビ・ヘビ人間・妄信者)を倒して逆レイプし子宮内射精
  半漁人(深き者)の集団相手に乱交し、子宮内と全身に精液を受ける
  蟲型生物(忌まわしき狩人・ミ=ゴ・アトラクナクア)を倒して逆レイプ
  半透明の軟体型生物(星の精)と交わり、膣を広げる様を見ながら子宮内射精
  化け物型生物(ガ=グ・ムーンビースト)の巨根を無理やりねじ込み逆レイプ
  獣型生物(ティンダロスの猟犬)に尻を突き出し交尾種付け
  触手生物(無形の落とし子)に全身愛撫され子宮内部をかき回され絶頂
  トイレに立ち寄り大きく開脚して割れ目丸出しで放尿
 
 などなど、変態プレイが満載です!
 レミリアとフランが変態プレイに興じる様をお楽しみ下さい。
 
 
 
■■■■ 体験版 ■■■■
 
 本作品には体験版がございます。
 動作確認を兼ね、必ず体験版をダウンロードしてご確認さいませ。
 
 
 
■■■■ 動作環境 ■■■■

 対応OS  Win 10 / 8 / 7 / Vista SP2
      ※Vistaは一部画像が正しく表示されないことがあるため、
      7以上が推奨されます。
 ディスプレイ  1024×768以上
 スクリプト   あり(JavaScript)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)