第15話「ダイスとカードのエッチな指令は絶対!part1」

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。

「同人撮ろうよ」の15作目です!

今回は私がメインで撮影しました。

ずっと撮りたかった衣装を準備。
そしてずっとやってみたかった、女の子とのエッチなゲーム!!

突然ですが「王様ゲーム」ってありますよね。
飲み会の席などで行われる、クジで王様を決め、
王様の言う事は絶対というルールの下、命令・指令をこなしていくというアレです。

昔からとてもとても興味がありました。
しかし、その機会は一度も訪れませんでした。

もし私が王様になったら、エッチな命令を出し続けることでしょう。
「それじゃあみんな、王様にフェラして」と言い出すことでしょう。

一度もやったことがないのでわかりませんが、そんなことを言い出したら次から飲み会に誘われなくなると思います。
次どころか、その場で即退場となります。わかります。
王様なのに。
絶対なのに。

話がそれました。

つまりは、ゲームを装いエッチな事がしたい!そういう事なんです!!

自分はスケベではないが、ゲームの指示なら仕方がないです。という正当事由の下、エッチな事を存分にしたいのです!

そこで今回はダイスとカードを用意しました。
「出た目、出たカードの指示に従う」という内容になっております。
どんな指示が出て、どんなエッチな事ができるかはダイスとカード次第。
自分の意思とは関係のない指示が出るかと思うと、かなりスリルがありました。

お触り程度のライトなものから、完全な性行為まで。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

モデルさんは佳苗るかさん。
笑顔がとてもキュート、かわいい声。
エッチな指示が出た時の反応など、今でもドキドキします!

序盤は衣装を着て頂いてからの写真撮影。撮影中に悪戯を少し。
ダイスを使用してのエッチなゲーム。
お触り、キス、足コキ、フェラ、挿入、唾液、手コキなど。
マッサージの目は色々な意味でドキドキしました。
最近気に入っている、ザーメン返しもございます。

ゲーム形式を貫いた本作品。
楽しさが伝われば幸いです。

カジノとは関係ありませんが、それらを連想させるイメージの衣装に着替えてもらい後半(次回作)に続きます。
そちらも是非よろしくお願い致します。(鋭意編集中)

それでは、
第15話
「ダイスとカードのエッチな指令は絶対!part1」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)