COMIC真激 2016年12月号

COMIC真激12月号!

Cover Illustration
パオ

クールでカッチョいい系女子、乳首で震えるっ!!
コオリズ『ユーリ様がみてる』
幼馴染みの悠莉と望。控えめな胸をコンプレックスに持つ悠莉は
望の持つ、巨乳キャラのフィギュアに誘発され巨乳化マッサージを始める!!

単行本『母ふたり』絶好調! 今回はとにかくエロ~い母!!
板場広し『お母さんのおもちゃ』
エッチなオモチャとスケベなオモチャの2択を息子に迫る母!
息子の息子をベロンベロンに貪り尽くす中、新しいオモチャが届く!

不良達の肉便器強姦なんかに、私負け…ないんだから!!
冥茶『負け犬への道 前編』
不良グループを鉄拳制裁して回る少女・愛。
ある不良に愛の弱点を見つけられいいなり生便器少女に大変身!!
今日もナマナカで犯されるっ!!

童貞喪失の頂き目指しLet’sボルダ!
ブラザーピエロ『お姉さんと壁登り』
壁登りが趣味のOLお姉さんと出会ったボクは毎日のように悪戯される!
でもボクだって子供じゃないんだ! お姉さんのいる大人の壁を登るのだ!!

新連載! 今回は陸上少女を大陵辱!
NABURU『ランナウェイズ・ハイ 1話』
姉妹が転校した田舎の学園は隠れた陸上の名門校だった。
だが、その裏では鬼畜監督のとんでもない指導が行われていた!

終幕にて姦通するみずきの処女膜…衝撃のケツ末!
骨太男爵『肛福家族 姦尻編 後編』
教祖であるに捨てられたみずきは失意のまま翁に処女を奪われる!
天国に昇るかのような快楽と興奮の中、心臓に負担を抱えた翁は…!?

レオタードで締めつけられるカラダと性への好奇心!!
メガねぃ『軟体少女』
万引きの濡れ衣を着せられた少女は、
なぜか自分のペースでエロい事をされる方向にどんどん話を進めていく!
こいつァとんでもない変態少女をゲットしちまったぜ!!

明るい家庭を築くため、孕まセックス全開の我が義理姉!!
コバヤシテツヤ『妊活家族 後編』
全く妊娠しない義理姉の為、実兄と一緒にハメまくる主人公・瞬。
兄が長期出張し、義姉と2人の「新婚生活」が始まり毎日ハメまくるが!?

足とナカで心を癒し男根を暖める純愛物語!
垣崎コウセイ『コキほぐしっ』
キツそうな外見にモーレツな仕事量をこなすサラリーマン・鬼神。
今日も仕事でハイストレス状態だが、癒しの時間…フットサロンが彼にはあった!!
オキニの女の子・ひかりんのマッサージを受け、幸せ絶好調だが、今日はその先がっ!!

♀のエリート、娼館にて。
隈太郎『媚少女のすまい』
ヨダレを垂らし、淫語を吐き、ただひたすらに求めるようになった優等生。
そんな日々をお届け致します。

こんな改造、いかがですか?
マスタングR『おもちゃ屋さんの野望・弐』
玩具店で求人のビラを見たJK・舞香はバイトをしようと、店に足を踏み入れるが
店主の性感玩具で敏感な身体に開発されてしまうのだった。

『真面目な私の言えない淫らな才能』11/4発売!!
ハルサワ『私のモラル 番外編 後編』
娘と知らず客としてやってきた父親にアナル処女を捧げてしまった奏。
アナルはもう無理…でも…他の穴なら大丈夫かな…?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する