アップルサキュバスのデリバリー逆レイプ~吸精接待

【カラーサキュバスシリーズ第十一弾】
 今作のテーマは【吸精×サービス】
★アップルピンクの可愛らしいお姉さん夢魔エリカ。
 彼女はその魅惑的なテクニックとサービスで、
 出会った男を虜にし…欲望のままに弄んでいく…。

【メインシナリオ】夢魔エリカ 34分
 夢魔のお姉さんとエッチが出来るサービスを頼んだ主人公。
 彼の元にやってきたのは魅惑的な夢魔エリカだった。
 そして彼は彼女の甘い囁きとテクニックに酔いしれていく…。
《内容~愛撫、スマタ、アナル責め、フェラ、パイズリ》

【Aルート】特別吸精コース 25分
 夢魔とのセックスを恐れ…本番を入れていなかった主人公。
 エリカはそんな彼を誘惑、拘束し…特別なサービスを始める。
 彼は甘美な死の生セックスの中で…精気を吸い取られていく…。
《内容~誘惑、授乳、逆レイプ、本番、中出し、連続絶頂》

【Bルート】性奴隷への誘惑 25分
 夢魔エリカの魅力に負け…性奴隷になってしまった主人公。
 彼は永遠に出ることの出来ない彼女の特別室に因われ、
 性奴隷としての喜びと快楽を…体と心に刻まれていく…。
《内容~堕落、授乳、パイズリ、アナル舐め、本番、中出し》

【ifシナリオ】禁断のキャンセル 5分
 出会った瞬間…夢魔エリカの翼を見てしまった主人公。
 夢魔を前に怖気づいた彼は…その場で彼女を拒もうとする。
 そんな彼に対して彼女が提案してきたのは…。
《内容~誘惑、キス》

~作品概要~
 mp3音声~全7ファイル「シナリオ合計1時間30分」
 射精シーン合計9回
 効果音[有りver]と[無しver]があります。

【メインシナリオ】~34分
【Aルート】~25分
【Bルート】~25分
【ifシナリオ】~5分 ※効果音シーン無し

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV伊東もえ
 イラスト クツジロー

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)