ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)

ぶらこんぱにっく!
〜今日、姉と妹ができました〜

父親の再婚で、あなたの家に血のつながらない姉と妹がやって来た。
包容力いっぱいの姉、小鳥遊なる。
元気と無邪気さが取り柄の妹、小鳥遊るみ。
突然のことに困惑するものの、初めてのお兄ちゃんと弟君に、2人は好意を持ってる様子。
特に姉のなるちゃんは、戸惑い気味のあなたを常に気にかけていて、
気づいたらあんなことから、こんなことまでされちゃいます
おまけには、妹のるみちゃんとの添い寝音声も…

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/360)超高音質!同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」より、第1作目の作品となります!
シナリオ、CVを逢坂成美が担当させていただきました!
編集協力はVOICE LOVER様にお願いしました。
楽しんでいただけたら幸いです(*´ω`*)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

DLsite.com で購入する(体験版あり)