オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様03)

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
———————————————————————
(01)お姉ちゃんの仕返し手コキ射精 (7分36秒)

お風呂上りにヨーグルトを食べようと楽しみにしていたお姉ちゃん。
しかし、そのヨーグルトを弟に食べられていたことを知って激怒する。
「今からコンビニで買ってきなさい」と言うものの従わない弟に
「こうなったら仕返しであんたのヨーグルト絞りとっちゃうんだから!」と
言って手コキで弟を犯してしまう。勝手にイキそうになる弟に寸止めして楽しむお姉ちゃん。
寸止め手コキでたっぷりと仕返しをしたあと、
弟のちんぽから発射されるこってりヨーグルトをいやらしく舐めとってしまう。
———————————————————————-
(02)JKの電車誘惑せんずり射精(エフェクト版) (6分46秒)

電車に乗る女子校生。向かいの席の男子がチラチラを太ももを見てくることに気付く。
新しい学生服と鞄を見て、男子が一年生で自分より2コ下だと推測すると
母性本能が働き、パンティを見せてあげて喜ばせてあげようと目論む。
大きく足を開きパンティを見せつける女子校生。
男子は我慢できなくなりズボンに収まりきらなくなったちんぽを露出してしまう。
その場でオナニーをはじめてしまった男子を見て、おまんこを見せつけて更に誘惑する女子校生。
無言のままお互い性器を見せつけ合い、男子はたまらず射精してしまう…。
———————————————————————
(03)現役女子校生の説教オナ指示 (9分02秒)

ネットの掲示板で知り合った現役女子校生と中年の男。
ギャルに説教されたい願望を持つ男から3万円を受け取ると
近くの路地裏で男に説教をはじめる女子校生。
ひたすら説教され続け興奮する男。我慢できなくなり自分の股間をまさぐりだす。
その様子を見た女子校生がおもしろがって目の前でせんずりをさせる。
ついには女子校生が射精許可を与え男は大量に射精してしまう。
———————————————————————
(04)言わせたがりママの赤ちゃん言葉オナ指示 (5分57秒)

言わせたがりのスケベママが自分の息子にオナニーさせて
エッチな言葉を言わそうとする内容。
イキたくてたまらなくなった男のコはママの言われるがまま
オナニーして、ママの言われるがまま、
エッチな言葉を言わされて射精してしまう!
———————————————————————
(05)しこしこ言い続けるお姉ちゃん (5分39秒)

意味深に「しこしこ」を繰り返すお姉ちゃん。
それに挑発され股間がむずむずしてしまう弟。
「あたし…しこしこ言ってるだけだけどぉ?」や、
「お姉ちゃんの見てる前でまさかおちんぽ出しちゃったりしないよねぇ」など、
お姉ちゃんにからかわれながら射精に追い込まれしまう。
———————————————————————
(06)ファミレス女子店員のオナ指示 (6分34秒)

ひざをついて接客をするファミレスの女子店員。
一人で来ていた男性客は「ロイヤルサーロインステーキ400グラムとライス大盛り」を注文。
店員に、以上でお願いしますと伝えると、
「ホントに以上でいいのぉ?さっきからあたしのパンツ…チラチラ見てますよねぇ」と
挑発してくる店員。「パンティの中のまんこ…見たいんでしょう?」と更に挑発されてしまう。
男性客はたまらず、ちんぽを露出してオナニーをはじめてしまう。
他のお客様にバレないよう、テーブルでちんぽを隠しながらオナニーを続ける男性客。
「射精しちゃいなさい!あたしのまんこいーっぱい見て射精していいんだよぉ」
「まんこまで精子飛ばしちゃいなさい!出してぇ!出すのぉv精子ぃ~!まんこにぶっかけてぇ!」
など、とことん言葉責めを受け、男性客は大量に射精してしまう。
———————————————————————
(07)女子店員のマッサージ射精 (8分08秒)

体の疲れを取ろうと「60分2980円の全身揉みほぐし」の看板を見てマッサージ店に入った男性。
一通りサービスが終わった時に、女子店員は股間までマッサージをしようとする。
男性は驚いて飛び上がると「全身揉みほぐしなのだから、サービスの一環です」と言い切られてしまう。
男性は言われるがまま、股間マッサージをされ、我慢できずに射精してしまう。
———————————————————————
(08)Sギャルのバス待ちオナ指示 (6分47秒)

バス停でバスを待つギャル。暇つぶしに男子に電話をすると今は勉強中だという。
ぶしつけに「お前のバカは生まれつきなんだから諦めろ」と言い切ると、
バスが来るまでの5分間、暇だから今せんずりしろと命令をする。
男子ははじめは抵抗するも、ギャルに言い負かされ、結局勉強を中断して強制的にせんずりさせられてしまう。
電話でオナ指示され、言われるがまま勃起ちんぽをしこしこする男子。
「イキたいです」と懇願すると、「イッてもいいけど、どーせだったら勉強中のノートにぶっかけろ」と
鬼畜ぶりを発揮するギャル。男子は快楽には勝てず、勉強中のノートに発射してしまう。
「イッたばかりのちんぽとノートの写メを撮って送ってこい」と
命じると同時にバスが到着し、ギャルの暇つぶしは完了する。
———————————————————————
(09)お姉さまの耳責めせんずり射精 (6分07秒)

耳が性感帯の男のコ。
お姉さまがひたすら男のコの耳を弄びながらせんずりをさせてしまう。
耳に息を吹きかけたり、耳のまわりを舐めまわしたり
ベロを耳の穴の奥に突っ込んだりしながら言葉責めで男のコを射精へと追い込む。
耳を責められると弱いというM男性向けの作品です。
———————————————————————
(10)ママのお口にぴゅっぴゅっ (5分55秒)

スケベなママの性教育のお話。
トイレトレーニングがようやくおわり、ひとりでおしっこができるようになった息子。
しかしおちんぽのさきっぽに雫がついていることに気付いたママが
「いつもみたいにちゅーちゅーしたげる」と言って、おしっこを吸い取ってあげる。
フェラチオされた息子はおちんちんを勃たせてしまい、
ママに教えてもらったばっかりのオナニーを勝手にはじめてしまう。
トイレトレーニングの次は射精トレーニングということで、ママが優しく見守る中
息子は一生懸命オナニーをする。大きく口をあけたママが、
「ママのお口も、ボクちゃんのおちんぽミルク欲しがってるのぉ」
「いっぱい出しちゃってぇおちんぽミルクぴゅっぴゅっしちゃってよぉ」といやらしく誘惑する。
「おちんぽしこしこぉ おちんぽぴゅっぴゅv おちんぽしこしこぉ おちんぽぴゅっぴゅv」の
ママのリズムで我慢できなくなった息子は、ママの口の中に大量に射精してしまう。
———————————————————————
(BT)JKの電車誘惑せんずり射精(エフェクトなし版)

「(02)JKの電車誘惑せんずり射精」のエフェクトなし版です。
こちらは電車の音は収録しておらず、pierrot様の声のみの収録です。
純粋にpierrot様の声だけを聴いてオナニーしたい人向けの作品。
———————————————————————
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)現役女子校生の説教オナ指示」です。

(トータル68分31秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する