【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~

~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま日々を過ごしていたが
ある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

————————【冒頭】——————————————-

「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」

————————【いないいないばあマッサージ】——————————————–

「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」

————————【おててをよだれかけにしてバブニー】————————————–

「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」

————————【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】—————————————

「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママのおっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」
「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

————————【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】———————–

「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーん
ママのおっぱいちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」

再生時間 約38分

■製作
 ・CV
 岬いえな
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)