赤ちゃん言葉でヨシヨシなでなでしてくれるメイドさん

メイドさんに甘やかされたい!
できればママになってもらって、よちよちされて甘く癒されたい。
そんな願望が叶ってしまったら、どうでしょう……?

【あらすじ】
お屋敷で働くメイドのマリアン。
彼女は、そこの一人息子の坊ちゃまに、こっそりとご執心。
なにかとあれこれ過剰にお世話を焼いてきます。

そんなある日、彼女が甘えん坊の坊ちゃまのために、ママの代わりになって優しく甘やかしてくれることに。

【収録内容】
01.【プロローグ】            (10:23)  
マリアンが、坊ちゃま(あなた)を起こしにきます。
メイドなのに坊ちゃまをこっそり狙っている彼女は、あれこれとかまってきて……。

02.【赤ちゃん言葉でいいこ、いいこ】   (07:12)
マリアンが、赤ちゃん言葉でちゅっちゅしてくれたり、なでなでしてくれます。
「今夜の坊ちゃまは、もう私だけの物でちゅよ。大人しく、されるがままでいてね」

03.【お口でちゅぱちゅぱ】        (12:39)
ママ(マリアン)に脱ぎ脱ぎさせられて、お口でちゅぱちゅぱされちゃいます。
「言うことを聞かなきゃメッ、でちゅよ。マリアンがぼくちゃんの、ママでちゅからね」

04.【おててでくちゅくちゅ】       (15:36)
ママに、眠くなる魔法をかけてもらいます。
「おち○ちん、いいこいいこ。おち○ちん、よちよち……」

05.【騎乗位で犯しちゃう】         (08:09)
がまんができなくなったマリアンに、犯されちゃいます。

06.【なでなでされておやすみ】       (14:30)
なでられながら、おねんねしましょう。
「いーこいーこ。いーこいーこ…。よちよち。よちよち…」

■総再生時間
約1時間8分 

●シナリオ/イラスト
知橋慧周

●キャラクターボイス
紅月ことね
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)