「格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」

■タイトル
「格安屋敷~のじゃロリお化けのえっち憑き~」

■作品説明

友人の連帯保証人になり、多大な借金を背負った超ど貧乏な主人公。
彼は満足な家賃を払うことが出来ないために住む家が無かった。

そんなときある時、不動産屋に1件のわけ有り物件を紹介された。

普通なら、ど貧乏な主人公には到底借りることの出来ないであろう古く大きな屋敷であるくせに家賃がたったの月1000円。
駅まで歩いて15分。近くにコンビニもあり。
風呂トイレ別、エアコン、ネット環境、一通り揃っているが
ただ一つ、余計なものが憑いていた。

それでも、他に行くあてのない主人公。
覚悟し、屋敷に住み込むと、枕元に女の子が現れた。

センジュと名乗るその女の子は、この屋敷に住み憑いたお化けであるらしく
彼女は持て余した退屈を、主人公で解消しようとえっちなイタズラをしかけてきた。

参る主人公だが、センジュの機嫌を損ね、出て行かれてしまえば
家賃はぐんと跳ね上がり、結果自分の行く当てもなくなってしまう。

そんな弱みを握られた主人公は、センジュに取り憑かれ
彼女の言いなりとなり、えっちなイタズラを
センジュが満足するまで受け入れなくてはいけなくなってしまった。

弄られながら、たっぷりとえっちなイタズラをされ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視ののじゃロリセンジュさんに
弄られながら射精させてもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間25分の間、あなたをえっちに弄ってくれるのじゃロリセンジュさんとの
授乳テコキや童貞卒業SEXを体験することが出来ます。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)