電車の中でお姉さんに逆痴漢されてパンツの中で射精させられた話

今度のテーマは逆痴漢!
エッチなお姉さんが電車の中でささやいて貴方の精液、搾ります。

体験版ではまるまる1トラック入っていますのでもしよろしければ
聴いてください。

本作品はヘッドホン推奨です。
mp3ファイル・WAVファイルを同梱しております。
お好みに応じてお使いください。

・こんな人にオススメ
耳元でささやかれてゾクゾクしたい人
逆痴漢を味わいたい人
ライトな言葉責めが好きな人

・ストーリー
私の趣味は男の子を辱めること。ただ辱めるだけじゃだめ。
抵抗できない状況で大人しくなっている子にいたずらして興奮しちゃうの。
今日は前々から目を付けていた男の子に痴漢…ううん…逆痴漢を
してあげました。

〇前編
男の子の後ろからいじめてあげました。
耳を舐めて、ポケットに手を入れて、あそこをいじめて…。
可愛くってしょうがないわ。
イきそうになってるけど今日は焦らしてお終い。
ズボンのポケットを破いてくるように言いつけてお別れしました。

〇後編
すっかり大人しくなった男の子。
力も抜いてすっかり堕ちちゃって…。
ズボンの中に手を入れてパンツの中で射精させてあげました。
パンツの中は精液でグチャグチャ…。
でも、気持ちよかったらなんでもいいよね?

・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
お姉さんの逆痴漢(前%E