新人女警官~男殺しのあまあまくすぐり尋問術~

日頃、人から物や情報を盗み生活をやりくりしている泥棒。
しかし遂に顔が割れ窃盗の容疑で起訴されてしまいます。

抜け目のない泥棒は、仲間とのコネクションにも余念がありません。
古くから付き合いのある百戦錬磨の敏腕弁護士による弁護、
さらに自身の利発な理論武装はあらゆる誘導尋問を徹底的に回避していきます。

尋問最後の日、やってきたのは世間知らずなゆるい感じの新人女性警察官。
諦めかけた検察側の苦し紛れの刺客。

彼女が始めたのは、それまでの堅苦しいものとは違う
子供がじゃれあうような、遊びのような取り調べという名目の尋問。
その尋問は思考そのものを狂わせ、今日まで耐えてきたはずの泥棒は
意外にも揺さぶられてしまいます。

調子づいた新人警官の尋問はさらにペースアップして…。

================================
【くすぐり / 手錠拘束 / パンチラ / 耳への息責め(左右から)
 / 目隠し / 乳首責め / おち○ちんこちょこちょ 】
1. 身体チェック
「それじゃあお兄さんがどこまで素直な人なのか、
このままお兄さんの身体にきいて、確かめちゃおっかなぁ♪」

2. 男殺しの理由
「じゃ~ん♪ アイマスクで~す♪
これでさっきパンツみてたお兄さんのエッチな目を隠しちゃいます♪
えへへ、私、この状態のお兄さんにこれから何すると思いますぅ~? ふふっ♪」

3. 気まぐれなアメとムチ
「お兄さぁん、想像してみてくださぁい♪
この指がお兄さんのぷくってしたところにい~っぱい触れたらぁ、
どんなに気持ちいいんでしょうねぇ~♪」

4. 甘いお仕置き

「まさかとは思いますけどぉ、くすぐられて興奮しちゃったんですかぁ?
もうごまかせないですよぉ♪ これが何よりの証拠ですぅ♪
お兄さんのココ、くすぐっちゃいますぅ♪
証拠を徹底的にあぶりだしちゃいますよぉ♪」

5. エピローグ~あなたは●●●●に~

================================
【キャスト】
綿雪様

【イラスト】
みついしいとし様

【企画/シナリオ】
BELL Plant

DLsite.com で購入する