そぞろごと

「くのいち彼女」が「気弱な彼氏」をイケイケ攻めH!!
本文P12モノクロ漫画です。

著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:12ページ
(表紙、奥付等含め全21ページ)

●あらすじ

少し気弱な彼と付き合っている、くのいちの「ホム〇ちゃん」

しばらく忙しかったホム〇ちゃんの久々の休日。
ホム〇ちゃんは、彼の家に着くなり、彼を押し倒しディープキス。

彼のよがる姿を見るのが大好きなホム〇ちゃんは、
パンツを脱ぎ、チ〇ポに被せ、生ツバを垂らしてのパンツコキで、
ヘンタイな彼を攻めます。
気持ちよさそうな彼の姿に気持ちが益々高まってゆくホム〇ちゃん。

射精させた直後のチ〇ポにまたがり、彼をたっぷり堪能しちゃいます・・・

●内容
・くのいち彼女は、彼のよがる姿を見るのが大好き。
・脱ぎたてパンツ&生ツバで「パンコキ」攻め。
・攻めっぱなしのイケイケ騎乗位。
・最後はたっぷり中出し。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する