爆乳甘々兄妹哀

★あらすじ

幼い頃に両親を亡くした兄、杏平(きょうへい)。
当時産まれたばかりで物心のなかった妹、椛(もみじ)を杏平は18年間毎日の様に面倒を見てきた。
高校を卒業し会社へ就職後は自立し、切磋琢磨働き
今年で十八歳の高校三年生になる椛と、共に二人で暮らしていた。

そんなとある日の夕暮れ時、妹の通う学校の前で
椛の友達、帆芦穂波(ほあし ほなみ)と出会う。

幸運か不運か杏平は彼女に連れられ、一つの交渉を迫られる。

しかし杏平には、「椛に幸せになってもらいたい」と言う夢がある。
甘い声、卑しい爆乳で誘惑してくる穂波の前に杏平は・・・。

*****

★CG内の行為は「パイズリ6種」「手コキ」「騎乗位」etc・・・。
★すべて『逆転なし』になっております。

★立ち絵3枚、基本CG16枚+セリフ、テキスト、差分を含めた『301枚』を収録!
(セリフ無しを合わせると総枚数506枚!)

★画像サイズは「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

管理人は生まれついての貧乏暮らしなせいか、どうも金銭を搾取されるタイプの破滅系シナリオが苦手です

それを除けば爆乳を使った色仕掛けはドキドキの勃起もんで抜けます

1カ月のオナ禁後の3Pとか非常に盛り上がりますね

続きもあるみたいですが、ここからハッピー展開はないだろうなぁ・・・