nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

▼コンセプト▼ 
敗北エロ無し・NTR無し! 『スライム少女とラブラブH! とにかく純愛!』

▼ストーリー▼
 負け犬と蔑まれる元冒険者の主人公オズワルド=ローレン(通称オズ)は、ついに住んでいた宿も追い出され路頭に迷うことになってしまう。
 仕方なく10年ぶりに冒険者稼業に戻った彼は、依頼で訪れた下水道で一匹のスライムと出会った。
 なりゆきで連れ帰ったスライムはその夜突如少女の姿となり、目を細めて微笑みながら驚く彼にこう言った。
 「オズ、大好き!」
 ……こうして、負け犬冒険者とスライム少女の奇妙でHな冒険者生活が始まった。

▼ゲームシステム▼
○変身システム
 スライム少女のクゥは、ほかのモンスター娘を(性的な意味で)襲うことで、その姿に変身できるようになります。
 変身によってクゥの姿と能力は大きく変わりますので、状況に合わせて変身させることで戦闘を有利に進めることができるようになるでしょう。
 また、条件を満たすことにより、変身したクゥとHなことも……。
 変身できるモンスター娘はスライムを覗いて6種類! ぜひ、全ての姿を手に入れてください。
 
○バトルシステム
 基本的にパーティーは主人公とクゥの二人となっております。
 コマンド式のオーソドックスなサイドビューRPGに加え、クゥの変身を使って様々な戦略を立てることが出来ます。
 スライムであるクゥは、与える食事によってステータスが上昇します。
 さらにステータスを上げることで、戦闘中にスキルを閃くことも!

▼Hシーン▼ 
 主人公は攻略ヒロイン以外とはHしません。
 基本的に主人公とクゥの和姦シーンです。
 クゥは様々なモンスター娘の姿に変身できるため、いろいろな姿でのHが盛りだくさん!
 そのほか、クゥがモンスター娘を襲っちゃうシーンなどバリエーション豊かな全28シーンがお楽しみいただけます。

▼シチュエーション▼
 ・スライム少女がお口でご奉仕!
 ・淫乱サキュバス姿で騎乗位逆レイプ!
 ・催淫毒に侵されて連続大量ぶっかけ!
 ・褐色ネコミミにイラマチオ、喉の奥まで!
 ・爆乳ミノタウルス姿で、ミルク噴出パイズリ!
 ・ゴスロリ姿の少女に見つめられながら魅惑の足コキ!
 ・高飛車女王様が懇願するまでクゥの触手で焦らしプレイ!
                      …etc

▼CG枚数▼
 基本HCG…… 28枚
 (差分込み300枚以上)
 その他CG……  7枚+α
 回想ルーム有り

▼体験版について▼
 体験版のデータは製品版に引き継ぐことができません。予めご了承ください。
 体験版では5つのHシーンをお楽しみいただけます。
 アイアンランク昇格までプレイすることが出来ます。
※4/1に体験版を更新しました。
 更新内容は以下の通りです。
・主人公の装備について、装飾品を3つまで装備可能に
・クゥの食事イベントが回想モードに登録されるように
・モンスターレポートをメニューに登録。また、クゥのステータスが表示されるように
・誤字等の修正

▼その他注意事項▼
 製品版に関しては修正アップデートを行う可能性があります。
 再ダウンロードのために必ず会員登録をしてからご購入下さい。

※本作品は「RPGツクールMV」で制作したものです。
 製品版をご購入いただく場合には、必ず体験版で動作確認をお願い致します。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)