COMIC MILF 2017年4月号

★Mom I’d Lile to Fuck★
人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2017年4月号!!
独立創刊記念号!!

「母子にケーションから金母へ」
初めて体を重ねてから、数回の禁忌を犯してきた母子。
積極的にスキンシップを取り、今ではすっかりラブラブになった2人ですが、
息子は何か悩みがあるようで…!?
【児妻】

「暗く湿った洞窟で」
結婚生活のマンネリ解消とちょっとした小遣い稼ぎでAVに出演し、
その事をネタに息子の友人に強請られ肉体関係を持ってしまったヤンママ明奈さん。
大人気「3つ目は別の顔」の続編!!
【高津】

「獣汁採取器の女」
実験をミスってしまい、サンプルを採取し直すハメになったモモカ。
そのサンプルとは“動物の精液”で、採取方法は自分の膣で射精させるというやり方で!?
【TYPE.90】

「淫魔のミカタ!〈第5話〉」
本日、紗久羽姉妹は2人そろって休日。
「休日らしい吸精をするからね」とのお達しの通り、今日は一日中「オーラルデイ」だそうで!?
一日中、二人にしゃぶられ続けた真人は…!
【Fue】

「をとめはは〈第4話 前編〉」
母を一人の女性として好きになってしまった潤哉は、
ある日母を強引に押し倒し…彼女が未だに「処女」だった事を知る…。
ある日、潤哉の従姉妹だというハーフの女性がやってきてセックスに誘われる!
【トグチマサヤ】

「女将と俺と妹と」
社員旅行の幹事を任され、旅館の下見にやってきた主人公。
ダメ元で入ってみた旅館には美人姉妹の女将がおり、
「夜のサービス」もしてくれると言うが!?
【高山千尋】

「T.F.S あの日の記録」
半年分の小遣いを使って購入した「TFSプログラム」の映像。
それはアンドロイドのゼロクンとセックスをしまくる女学生達のAVだった!
【ジャイロウ】

「ママドレイ ~母親共有サークル~ 隷の3:堀川早織」
友人達が母親を性奴隷として使用している事を知った主人公。
最初は驚いていたが、次第にハマっていくのであった…。
【SINK】

「イツワリ」
哲也は連日、嫌な上司に怒られたり学生時代の先輩にいいように使われていた。
会社を辞める決意をした哲也は復讐を決意。
手始めに部長の自宅へと向かうのだった…。
【成島ゴドー】

「逆レイプサロン〈第1話〉」
美容院へ押し入った主人公は、逆に女店主に取り押さえられてしまう!
拘束され、散髪をされているうちに勃起してしまった主人公に興奮した女店主は…?
【さいやずみ】

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。予めご了承ください。

DLsite.com で購入する