僕の彼女は巨乳後輩2

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放尿!!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)