寝取られた! 

■ストーリー
主人公の父親、峰夫(みねお)は毎日プラプラしている無職の道楽者で、
主人公はそんな父のことを、クズだと軽蔑していた。

そんなある日、主人公は、ずっと片想いしていた幼なじみの紗雪(さゆき)と晴れて恋人同士になり、
熱愛ラブラブな幸福の日々がはじまった。

ところが、ほどなく、紗雪は峰夫にだまされて、主人公とカンチガイして峰夫とエッチしてしまう。
挿入されて気づいたものの、主人公とはケタ違いの太いモノの快感から逃れられず、最後までされてしまう。

クズながらも絶倫テクニシャンな峰夫は、その後も、何度も紗雪をハメ倒し、
性の快感を徹底的に教え込んでしまう。
その行為は日々エスカレートしていき、玉もみフェラ、オナニー、トリプルパイズリ、
二穴挿入、眠っている主人公のそばで、など……
紗雪もついには、峰夫とそのイチモツにゾッコンに惚れて、
彼のためならなんでもする淫乱女になってしまい、主人公から心が離れていく……!

■登場キャラクター
●白羽 紗雪
メリハリのついたダイナマイトな体形。
主人公の幼なじみで、つい先日、恋人同士になったばかり。
主人公のことを心から熱烈に愛している。
愛嬌のある美人なので、ご近所のアイドル的人気があり、とてもモテるが、
密かに主人公に一途に片想いしていたので、ほかの男性とつきあったことがない。
ちょっと勝ち気だが、気さくで愛嬌があり、心やさしい。
責任感が強く、人に負担をかけてはいけない、と思うあまりに、悩みをひとりで抱え込むことが多い。

●鶴下 正純
紗雪の彼氏に先日なったばかり。
子供の頃から紗雪に一途に惚れ抜いていて、
彼女がいなくては生きていけない、というくらいに熱烈に愛している。
父親のことは軽蔑していて「こんなオヤジにはなりたくない」と常々思っていて、
「あんたクズだな」が口ぐせ。
家計を助けるためにバイトをしている。

●鶴下 峰夫
正純の実の父親。四十代半ば。
ろくでもないクズ男。無職。
妻はパートで昼も夜も働いていて、そのヒモのように毎日プラプラ遊んでいる。
たまに働いても長続きせず、すぐ辞めてしまう。
近所のオヤジ連中で構成されるヤリサーのリーダーを務めている。
女をセックスで堕とすのが非常に得意な変態絶倫テクニシャンで、
その実力で、ヤリサー仲間の尊敬を集めている。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する