種搾りおばさん

□作品概要

声優・谷口かすみ
総再生時間・60分

『噂のおばさん』

ある本屋には噂がある。
そこでHな本を立ち読みしてると『おばさん』がイタズラをしてくるという。
もちろん、ただのイタズラではなく・・・性的なイタズラ。

嘘か真か、ただ色んな噂は耐えない。

『おばさん』は童貞が大好き。
『おばさん』で筆下ろししたのが100人以上いる。
『おばさん』はお店の中でも関係無しにエロイ事してくれる。

『おばさん』に気に入られると空っぽになるまで搾られる。

学校をサボってたまたま目に付いた本屋に入った『あなた』。
そんな噂があるなんて露知らず、店員がいないのを良い事にHな本を読んでいたら・・・。

□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『イタズラしてきたおばさん/耳舐め・手コキ』(17分)
本屋でHな本を読んでいた『あなた』にイタズラしてきた『おばさん』。
『おばさん』は戸惑う『あなた』に笑いながらイタズラをしてくる。
これで乗り気になれるなら気持ち良くなる才能あるわよ、なんて笑いながら。

「〇玉空っぽになるまで搾ってあげるから……ふふ」

2・『かわいがってあげる/フェラチオ・生本番』(20分)
手コキでイカされてしまった『あなた』。
だが、まだ元気なままのを見て『おばさんは』嬉しそうに笑う。
たっぷりのフェラチオで元気を取り戻したのを見て『おばさん』は問いかける。

「お口でイって良いの? どうせなら『こっち』でびゅーびゅーしたくない?」

3・『搾り取ってあげる/生本番・アナルセックス』(21分)
『おばさん』の中でたっぷりと射精して余韻にひたる『あなた』。
だが、萎えてしまった『あなた』の物を見て『おばさん』のイタズラがまた始まる。
お尻の穴を弄られ、強引に勃起させられるとそのまままた・・・。

「諦めて、どうやっても勃たなくなるまで頑張りなさい、くすくす」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)