淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DMM.com で購入する(体験版あり)