ふたりろ

M男さん向けの、男主人公がふたなりの女の子に犯されちゃうノベルCG集です。

とある公園のトイレで出会ったおじさん(主人公)と
好奇心旺盛なふたなりっ娘の春香。

お互いの体に興味津々
個室で二人きりになり、いろいろしたりされたり・・
でもそのうちおじさんは、ふたなり少女の絶倫巨根っぷりの前に
一方的にやられちゃうハメになっていくのでした・・。

基本枚数は37枚(背景14枚)
差分を全て合わせて59枚です。
形式はHTML(ノベル)+CGになります。

サイズはjpg1920×1080 と jpg960×540 の2種類です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

思わず「生きとったんかワレ!!」の声が出たポテトハウス2年ぶりの新作です

巨チンふたなり少女に粗チン成年が犯されるコンセプトはそのまま、作画も塗りもそのままですね

かつては出す作品すべて1000超え、当ブログトップテン常連サークルでしたが

はたして現代に通じるものかどうかですな