デビルママ

【ストーリー】
「今何時だと思ってるの?!門限は六時って言ったでしょ!!」
門限を過ぎて帰宅してきた息子友太に、怒り心頭のママ亜由美。
口うるさい母に、友太はつい口答えをしてしまうのであった。
「しまった!」と、身を固くする友太。
その怒りが頂点に達したとき、ママは悪魔に変身する―。
必死で謝る友太であったが、時すでに遅し。
ママの身体から悪魔の角が、羽が、尻尾が生えてくる。
身の危険を感じて、逃げ出そうとする友太。
変身を終えたママは、ゆっくり歩み寄りながら友太に声をかけるのであった。
「逃げられないわよ………」

【収録内容】
デビルママ主導による、母子相姦ものです。
息子は母の圧倒的母性に包み込まれ、有無を言わさず射精させられます。
セックスはもちろん、デビルの尻尾を使った拘束プレイや長い舌によるフェラ。
マミープレイや埋め込み拘束からの手コキ、パンツコキ、オナホコキ、パイズリ。
授乳手こき赤ちゃんプレイなど、デビルママ特有のマニアックなプレイも盛りだくさんです。
尚、リョナ、グロ、排泄の描写はありません。エロ自体は濃厚です。
ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

基本CGはプロロールとエピローグの2枚と本編10枚の計12枚。
台詞なしのフォルダには差分で使われなかった通常ママバージョンのCGも
含まれていますので、是非こちらもお楽しみください。
総枚数は、294枚です。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

エロさの中にもかわいらしさを感じさせるデビルママとの母子相姦もの

しっぽを強調した悪魔的デザインのため、インモラルというよりファンタジー的に楽しめるのはグッドです

プレイ内容は快楽責め主体でいずれも抜けるプレイが多く実用性は満点です

こちらのサークルさんの作品は初めてですが、歴史もあるし作品もたくさん出しているんですね

ちょっと面白そうなものが他にもありました