田舎へ帰って姪っ子を孕ませました ~小悪魔な姪っ子コトハ~

<あらすじ>

体を壊し、実家がある田舎へと帰った俺は
そこで兄貴の娘、コトハに出会う。

彼女はなぜか俺によく懐いており、今は夏休み期間ということもあって毎日のように遊びに来ていた。
無意識にも俺を誘惑してくるコトハ。
彼女のような女の子がタイプな俺はついに我慢できず、彼女が寝ているスキに手を出してしまう。

しかし俺はその事に罪を感じ、二度と手を出さないことを誓うが
コトハは意外にもちょっぴりエッチな女の子で、興味深々にも俺を求めてくるのだった。

<詳細>

基本イラスト(ベースのイラスト)は16枚です。
更に立ち絵も1枚用意しております。

セリフ差分は 計233枚 の大ボリューム!
立ち絵をふんだんに使ったADV風のCG集になっております。

立ち絵は私服姿2パターン及び、スク水姿のコスチュームがあります。
イラストにも差分が多数あります。

単調にならないよう、ストーリーの後半でちょっとしたエピソードを用意しております。
エンディングはハッピーエンドです。
(腹ボテの後日談があります)

<プレイの傾向>

エッチなことに興味深々なコトハ。
知識はそれなりにありますが、実践的な経験は全くなく、どうやったらいいのか分からない状態です。
そこで主人公が実践的な部分を色々と教えていき、コトハは更にエッチになって行きます。

主人公を試してみたりと小悪魔な一面もありますが決して攻撃的ではなく、
基本的にお兄ちゃんが大好きと求めてきます。

コトハが主人公を責めるときもありますが、比較的主人公がコトハを責める方が多いです。

プレイの一部:
パンツコキ、愛撫、正常位、騎乗位、クンニ、尻コキ、座位、バック、リコーダープレイ、
フェラ、野外プレイ、手首縛り、腹ボテセックス(後日談)、出産シーン(後日談) etc…

※すべて生挿入で、中出し多めです。
※出産シーンについては、後日談として別ファイルにて対応いたしますので、
該当シーンが苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。

<体験版>
主人公がコトハに悪戯するシーンまでの部分を
タップリと34枚収録しておりますので、是非ご覧ください。

セリフ・効果音あり、 効果音のみ、 セリフ・効果音なしの画像を、
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
計818枚の大ボリューム!
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)