続・くノ一ツグミちゃん

■前作「くノ一ツグミちゃん」の続編CG集です。

■「僕」がくノ一のツグミちゃんとHな
修行に励んだ夏休みから1週間。忍者の里へと
帰っていったツグミちゃんは、あっさり
「僕」の元に戻ってきました。再び始まる
楽しい同居生活。期待に胸をふくらませて
いると、イタチと名乗る別のくの一が現れ、
「僕」は逆レイプされてしまいます。

くノ一イタチ 彼女はツグミちゃんを
ライバル視している、別の里からやってきた
忍者でした。そして彼女の主となったのは、
かつて「僕」を手ひどく振った希愛ちゃん
だったのです。

何やらよからぬ事を考えている様子の二人。
その時ツグミちゃんは?

そして「僕」は今度こそ告白を成功させる
事ができるのでしょうか……?

■ボリューム等
・基本CG15枚/新規立ち絵2枚/ストーリー115枚/
※前作からのCG流用があります。
文字無し差分・未使用差分同梱(計241枚)
・画像サイズ 1600×1200

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)