僕と彼女のこぼれ話 らげ。

【どうしても彼女を犯したい】

レンタル屋さんで生身の女子をレンタルできちゃった!
家に連れて帰るとおびえたように家事でもしましょうかという彼女。
そんなんですむわけないでしょと大きなおっぱいをいじりながら
下着越しにま●こをいじってやると、次第にエロい声であえぎ始める。
(お貸しします。)

下着泥棒、やっとパンティをゲットと思った瞬間持ち主の女に見つかりいきなり殴られる。
意識を取り戻すと縛られた姿で見知らぬ家にいた。
もちろん女が目の前にいて、警察に通報しましょうかと足で股間を愛撫してくる。
もうおち●ちん大きくして本当に変態ですね、お仕置きが必要ですとフェラされ、
さらに先ほどのパンティでしごかれる。
(下着泥棒にご注意!!)

――癒し美女と和姦、ドS女へ下剋上SEX、痴女JKの誘惑Hと、大興奮のシチュエーション満載です。

<収録作品>
お貸しします。
下着泥棒にご注意!!
隣のあやしい先輩。

DLsite.com で購入する