残念な姉との幸福論

2101apc1y1593pl-1

2101apc1y1593pl-3

2101apc1y1593pl-2

■ストーリー

どちらの姉が好きですか?

父親は遊び人、母別居中。一歩間違えればドロップアウトフラグだが、八重樫御幸は姉二人と騒がしい仲間に囲まれて、それなりに幸せに暮らしていた。
新年も明けて初詣。今年一年の願いを届ようと錫を鳴らした瞬間――

「みんな、お年玉だ!」

神社から親父が飛び出してきた!

「本日をもって離婚することになった!八重樫家はこれにて解散だ!そして俺は旅に出る!アデュー!」

『はぁ!? 』

突然のことに驚く御幸と、大して気にしていない姉二人。

「それなら、私と一緒に暮らせばいわね」
「ダメだよ。弟くんはお姉ちゃと一緒に暮らすんだから!」

どちらの姉についていくか3月まで決めなければいけなくなった。選べる道は二つに一つ!
どうする八重樫御幸!どうなる八重樫家!

DMM.com で購入する

DMM.com で購入する(DL版)