ぱこぱこビッチバンク!

※ GW2作品発売予定!

【現代MAP RPG】戦闘一切無しのお気軽ぱこぱこRPG!

○あらすじ
小金井梨央(こがねい りお)は、
友だちの御影沙也(みかげ さや)とふたりで
今日も男を求めて街へと繰り出すのだった。

○ゲームシステム

・援交相手を見つけよう!
MAPは現代。学園や住宅街、繁華街などを探索し、援交相手を見つけよう!
援交相手は話しかけるだけで誘えるぞ!
Hシーンは全部で50シーン超!? 全コンプリートを目指そう!

・ふたりの主人公を切り替えて遊ぼう!
本ゲームの主人公はふたり。
マウスを使えばMAP上でいつでも切りかえて遊べるぞ。
援交相手によってキャラを切りかえろ!

・時間帯システム!
ゲーム内では昼→夕方→夜と時間が進むぞ。
時間帯によって現れる援交相手や街を歩く人が変わる。
時間はメニューのボタンクリックひとつで簡単に進めることも可能だ!

・コスプレエッチ!
ある条件を満たすとコスプレエッチができるぞ! なんでも”コスプレ衣装”は援交相手が持っているらしいが…。
コスプレアイテムは全部で10個!!!

○その他
・コスプレ衣装を装備することですぐさま立ち絵に反映される機能。
・画面クリックで簡単メニュー。キャラの切りかえや時間操作などお手軽に。
・リングコマンドでメニュー画面を開かずにスムーズな操作が行える。

○基本CG16枚、コスプレ差分など込み146枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する