アナンガ・ランガ Vol.23【フルエディション】

“JKから大人のお姉さんまで、あらゆるエロを毎月お届け
性典系コミック雑誌「アナンガ・ランガvol.23」が登場!!

今号の表紙は前回に引き続きピストンリング西沢先生が飾ります!!

イベントCGを見開きで大きく5枚掲載!!
「美少女コンテンツアーカイブス」では「SEACOXX」の最新作
『クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1』をご紹介!!

・カラーコミック掲載タイトル
『汚された人妻 ぬるぬるマッサージ倶楽部(2)前編』尾山泰永
愛する夫と寝ているときにも、マッサージの感触を思い出してしまい濡れてしまう清香。
夫にバラされたくない一心で、その後も呼び出しに応じた清香だったが、
今度は大勢の人に囲まれて全身を愛撫されてしまう!

・モノクロコミック掲載タイトル
『ノラネコ少女との暮らしかた(10)』シイナ
敦尭と梨乃が絡んでいる所を見てしまった美鶴は、思わず敦尭の部屋を飛び出してしまう。
その後、無意識でたどり着いた先のファミレスでサキと出会い、
もやもやしていた気持ちが「寂しい」ということに気づいてしまう。
夜遅くに敦尭の部屋に帰ってきた美鶴は、そこでずっと敦尭が自分の事を探し回っていた事を知る。
寒さで凍える美鶴と敦尭は同じ布団で寝ることにして、ふたりはお互いの暖かさを感じるのであった…。

『俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!?(2)』雪咲MIALE
不良達にマワされた翌日、凛は無事男の姿に戻っていた。
女体化を予防するための方法を探すも見つからず、
焦る凛のところに両性的な雰囲気を持つ男子・古宮千秋が訪ねてくる。
なぜか凛が女体化したことを知っている様子の千秋は、放課後空き教室に来るように凛に耳打ちする。
放課後指定された場所に向かった先では、黒髪ロングの美少女が男と調教セックスをしていて…!?

『某有名私立大学ヤリサーの実態~合宿で一緒になったお嬢様大学生達の場合~(5)前編』月本築希 チンジャオ娘。
「希は初めに堕とした女だからな」その言葉の真実とは。
時は「合宿」の前に巻き戻った初夏。
容姿端麗、才色兼備で誠心女子大学テニスサークルの憧れの的である姉小路希。
ある日「交流会の誘い」というメールが届き、
待ち合わせに向かった先には西北大学テニスサークルの会長である郷山がいて…。

『学園のお嬢様が露出狂のドヘンタイだった話。(4)』sorani
何気なく放った言葉が有栖川雪乃に刺さり、彼女に平手打ちをされた主人公。
一方で、心とは裏腹に身体は主人公を求め、単なる自慰だけでは我慢できなくなっていた雪乃。
主人公が校舎裏を歩いていると雪乃の悪口を言い合う現場に遭遇する。
これまでの彼女との出来事から反論していたところに偶然雪乃も居合わせる。
お互いに認めあったふたりは、「みんなによく知ってもらう」という名目で
ビデオでハメ撮りをすることにして…。

『ヒナミックス(14)』椋蔵
生徒会室で居眠りをしているヒナ。
するとそこに文披、サクトク、スンパチの生徒会男子トリオがやって来た!
寝ているヒナにエッチなイタズラをしようと結託した三人は、
ヒナが目覚めないように少しずつ制服を脱がせていく!
そして最後は目覚めたヒナに勢いで挿入!

『侵略ミューティレーション(3)』椅子
宇宙船から脱出することを画策する主人公。
精液を摂取した宇宙人達がおかしくなることに着目した主人公は、
手始めにルーナの助手であるレイを手なづけようとする。
一瞬の隙を突いて強制的にフェラをさせて精液を摂取させ、
さらに催眠状態に陥れるために直接挿入して何度も注ぎ込み…?
果たして脱出は成功するのか!?

『ドキドキじっけんのーと(5)』唐辛子ひでゆ
研究テーマが「ペルセウス座流星群の観察」に決まった野辺。
理科部全員で昼永さんの家の別荘に天体観測へいくことに。
実験のための用意も終わり、流星群の時間まで待機することになり、
お風呂に入った野辺だったがそこに理科部女子全員が乱入して一緒に入浴することに!
背中を流すところからどんどんヒートアップして、最後はみんなでひとつに重なって!?

『淫娘の園 姉のかわりにボクが女子校に!?(7)』池上竜矢
「明菜さんを壊したのは藤巻達ではない」
衝撃の事実と共に女子校に隠された秘密を明かす一ヶ瀬さん。
そして、明菜がハメられた状況を聞かされて絶望する明良。
一方で理事長である母に定期報告をしに行った九重会長も何やら思う所があるようで…?

『ペニエモン~ひみつの道具でお前ら全員オレの嫁!~(6)』マスクザJ
自分たちを研究所に侵入させてくれた女性が黒幕がまさかの黒幕だった!
そして、目的を聞くと「男との性行為が必要のない女だけの世界」という百合百合な世界を作り上げることで!?
生き残るために不感症因子を超えて春香を感じさせなければならず、セイシをかけた一戦が始まる!!

『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──(13)前編』桂あいり
自分たちの入れ替わりが原因で、葵と沙織が変わっていき、
さらにはお互いの関係も変化したことに罪悪感を覚える表・公太。
一方で裏・公太は沙織との関係が変わったことで、葵を自らのものとするべく調教していく!

『33歳独身女騎士隊長。(39~40)』天原
33歳(喪)女騎士と部下によるショートギャグコメディをお届け!
男女共同での行動は色々大変!? 大事な作戦会議の模様をお見せします。

DLsite.com で購入する