ドラゴンポンジャラ

ドラ●エのヒロイン達と脱衣ポンジャンしていくノベルゲーム!

2008局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤーにて【主演男優部門】を受賞したあの男が帰ってきた!
シャンパーニの塔にて退屈を持て余したカンダタ一行は、ひょんな事から天空の世界へ。
そこで出会うのは絶世の美少女ばかり……ポンジャンに勝てば、すべてはカ○ダタの言いなりに。
豊満な胸で挟み込み、時には口で、時にはXXXで……艶めかしく自ら腰を振るヒロイン達!

シナリオクリア後には、登場キャラを自由に選んでフリー対局が可能。
役によってはSDイラストが存在し、それを集めるやり込み要素も!
例え対局で勝てなくても、エッチシーンを楽しめる安心設計。
本格的なテーブルゲーム『ポンジャン』で、ずっと遊べる一本です!

もちろんヒロインフルボイスで、ピー音オフのエッチな台詞に大興奮!
豪華声優陣が天空シリーズのヒロイン達を熱演!
天の声役 : 紅月ことね
ター●ア役 : 天川みるく
ミ●ア役 : 彩瀬ゆり
フ●ーラ役 : 綾奈まりあ
マー●ャ役 : 犬飼あお
デ●ラ役 : 大山チロル
バー●ラ役 : かの仔
ア●ーナ役 : 貴坂理緒
ビア●カ役 : 椎那天
ミ●ーユ役 : 涼貴涼

原画・CG : 熊虎たつみ

※ご注意
本ソフトは吉里吉里2およびFLASHを使用して製作しております。
ご購入前に必ず体験版での動作確認をお願いいたします。

————————————————————————-
作品HP
ttp://www.inspire-doujin.com/c84/c84_top.html(頭にhをつけてください)
————————————————————————-

DMM.com で購入する(体験版あり)