ヤンデレ彼女がいっぱいすぎる! 生徒会長、幼なじみ、義妹、義母 箕崎准(作) / たにはらなつき(画)

「沙也加、先輩っ……!」
憧れの先輩と結ばれ、恭也のものに熱い欲望が迫り上がってきていた。もう、限界だ。

「いいよ、恭也くん。中に出して……今日は、大丈夫な日だから。もしできてもそれでいいから。
予定とは違っちゃうけど、わたしは恭也くんにすべてを捧げる覚悟はできてるもの。
なんの覚悟って? もちろん、わたしの身も心も――もちろん人生も、恭也くんに捧げる覚悟だよ?
だから、恭也くんとエッチしてるの。恭也くんのこと大好きだから、
一生を添い遂げたいと思うから、こうしてセックスしてるんだよ?
恭也くんも、そうだよね? だからわたしとセックスしてるんだよね? そうだよね?
だったら、中にちょうだい。中に出して。
わたしの想いに応えて欲しい! お願い――わたしの中に、中に出してっ!!」

DLsite.com で購入する