年下アブダクター ~つまみぐいお姉ちゃんズ~

■ゲームの内容

 ちょっとワケありのエッチなお姉ちゃん2人が様々なショタっ子を求めて、
 「名も無き島」で珍道中を繰り広げるハイスピードコメディなRPGです。
 
 テンポを重視した戦闘システムで、基本的に稼ぎ不要。
 最後まで気楽に楽しめるRPGとなっております。

■ストーリー

 「二人の美女が、ショタっ子求めて東奔西走!!」

 凄腕の女戦士アーシアとシェールはショタっ子が大好き。
 大陸でショタっ子を拉致してはかわいがっていたが、バレて指名手配になる。
 無事「名も無き島」に高飛びした2人だが、ショタ好きの性癖には抗えず……

■内容

 基本CG 15枚(差分込み50枚以上)
  タイトル 1枚
  アーシア・シェールHシーン 各6枚
  ハーレム 2枚 
※すべておねショタシチュエーションです 

  立ち絵 118枚

 シーン回想、CG回想あります

 Ctrlキーでメッセージスキップ・戦闘高速化できます

 想定プレイ時間 3~4時間
 敗北エンディングは最終ボスのみです。

 付録としてゲーム内CGの高解像度版が付属しています。
 ネタバレを含んでいますので、クリア後にどうぞ。

 このゲームはRPGツクールVXAceで制作しています。
 遊ぶには専用の「RPGツクールVXAce RTP」が必要となりますので
 お持ちでない方は下記のツクール公式サイトから
 ダウンロードをお願い致します。

 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

 ご購入の前に体験版での動作確認をお願い致します。
 後ほど不具合を修正する可能性がございますので
 登録ユーザーでのご利用をお勧めします。

■体験版について

 体験版では多少の表現の違いの他、行動範囲の制限などがあります。
 体験版のセーブデータは原則本編では使用できません。ご注意ください。

■その他
 何かお気づきの点、感想等ございましたら下記メールアドレスまでお願いいたします。
 machinemaker777@gmail.com

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

エッチでコミカルなかるーいRPGです

主人公の2人組女冒険者が何かに似てるなーと思ったら、懐かしのダーティーペアのような違うような

千円以下の価格にしてはイベントも多く買い得感あり

あとはもうちょいエグくエロさに振って欲しかったですね、サクサクプレイ出木杉のようなきがします