悪女の館 現代編 – 全てを失った僕を受け入れてくれた麗しき女王様

新ブランド『サロン・ドM』第1弾
呪術を使う魔女「紅葉」の虜にされてしまう伝奇風アダルトボイスドラマです。
内容はふしだらな恋の呪いに染められていくハード傾向の作品となりますのでご注意下さい。
ドマゾ男向け、悪女に全てを捧げてしまいたい男性向けの作品です。

■内容
あなたは暗闇の中で出会った美しい女性に恋の呪いをかけられて魅了されてしまいます。
やがてあなたの財産は全て奪われ、邪悪な施術によって闇の魔力に染められていき、
最後には……おぞましい結末が待っていますわ。
悪女の館から連れてこられた性欲の化け物、豚女をあてがわれ、
快楽地獄に落とされてしまうあなた、
その結末はどうぞお買い求めになってご堪能下さいませ。うふふふふ……。

■登場人物
・九頭葉紅葉(クズノハ・モミジ)推定年齢30代後半
家紋は裏桔梗清明紋、逆さペンタクル。古い時代に八百比丘尼となり、永遠を彷徨い続ける妖女。
真言宗立川流と天台密教玄旨帰命壇の二つの宗派の本当の開祖。
陰陽道と密教に精通し魔教を流布し続けている。邪悪なる館の主人。

■アダルトボイスドラマ本編再生時間 71分4秒
『恋の呪い』 15分27秒
『闇の施術』 15分16秒
『咎女四号』 18分00秒
『変身完了』 22分21秒

■キャスト
九頭葉紅葉/豚女 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)