サキュバスちゃんのひとりでオナニー出来るかな?~人も触手もモンスターも私のオナニー道具なんです!

・あらすじ

それは偉大なる–さいきょーあくま–である私、ラナ=レレラスタが
我がお城にて人間の–せーき–を魚に、
ドラゴンの生き血のワインで晩御飯していた時の事でした。

執事のセバスチャンと談義していたら私の城に
糞魔導士が突然やってきて戦いを挑んできました。

–さいきょー–の私は魔導士をなんなく倒しました。
しかし謎のエッチになる魔法をかけられてレベルが
初期化されてしまうし常にエッチな状態になってしまうしさあ大変!!

3日3晩オナニーを終えた私は
セバスチャンと外の見回りをしていたら
なんと人間が行き倒れていました。

私はその人間を催淫して私のオナニー道具にしてやりました!

その後、私は決意しました!
外で私の性欲を抑えてくれるオナニー道具を探しつつ
私をこんな体にした糞魔導士に復讐してやろう…と
私の冒険が始まるのでした。

・Hシーン

シナリオは大容量のテキストで濃厚に表現しています。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)