COMIC 夢幻転生 2017年5月号

★COMIC 夢幻転生 2017年5月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・仕事レッスン
片思いの相手・有須さんは、東京の大学に通うために風俗で働くと言う。
しかし「下手すぎて正式採用が難しい」と言われてしまい
「フェラチオの練習をさせてくれたらお礼にセックスさせてあげる」
と主人公に提案するのだが!?【いのまる】

・ラブメアv〈第三変 後編〉
謎の少女・ラブメアの力によって、世界にたった一人の男となったカブキ。
週に1回、30万円で大人気アイドル3CUTEのセックスの相手をしてくれと頼まれて!?【赤月みゅうと】

・ママ友ハーレム
女性恐怖症の悟は、高校時代の先輩・リナと再会する。
女性に触られるのも苦手なはずが、リナ先輩がママだとわかった途端に平気になる。
そこでリナ先輩が「女性恐怖症を治してあげる!」と言い出して…!【舞六まいむ】

・パパはロリコン
家庭を持ち一人娘もいる主人公は、実はロリコンだった!
「ロリコンのおじさんたちってみんなエッチな目で私を見てるからわかるんです」と、
娘の同級生・愛奈ちゃんから誘われてホテルへ…v【国崎蛍】

・クッキングパコパコ
母親の料理教室を手伝う主人公は、次々と生徒の人妻とSEXをする(させられる…)。
しかしそれが母親にバレてしまい!?【おとちち】

・Baby Doll
ハーフの転校生・小崎ハンナ。
大人びた彼女に誘われるままセックスに溺れる主人公…。
しかし彼女には秘密があった…!【まぐろ帝國】

・ただいま注意報
AVでオナニーしている所を兄に見つかってしまった美香。
親に内緒にする代わりに、フェラチオをしてくれという兄。
どんどんエッチな気分になってしまった美香は…v【椿十四郎】

・僕はアカネさんのM奴隷<第3話>
姉と同級生のSEXを覗いてオナニーしている所を、姉に見つかってしまった!
姉は「ヘンタイな弟にはオシオキが必要ね」と言い出すが!?【内藤春人】

・催眠! 全裸学園
「学校では全裸になるように」という催眠術がかかった女生徒達。
教師である大輔は、女生徒達を意のままに操り、セックスしまくるのだった!【奈塚Q弥】

・厳重管理/香吹茂之
・冴えない女子寮管理人がショタになったら住人にモテモテな件<第1話>/シン・普禅
・オフィス肉便器 その3/SINK
・ヒップスイミング/有賀冬
・されたい人妻一晩中ハメられたい人妻・茉莉奈/じゃみんぐ
・草食男子が獣SEXにハマるまで。<第5話>/あ~る・こが
・蓮葉島の娘達<第2話>/星憑ネオン
・クライムガールズ外伝 3.5話/アシオミマサト

DLsite.com で購入する