はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~

現代社会で性別を自由に変えHなハプニングと共に過ごそう!

現代社会をモチーフにしたマップ上を探索し、時には男性モード、時には女性モードを切り替え
Hシーンを回収していくゲームです。

時間毎にキャラクターが居たり居なかったり……。
経過していく時間に気を配りながら自由に探索して下さい。

戦闘はございません。

■ システム

お手軽簡単マウス操作が可能。
キーボードでもお手軽システム利用可能。お好みでお選びください。

一部場所を除き、サクッとその場で性別変更可能!
時間によって出現するキャラが違う。時間の進行速度は調整可能!

町の中を歩き回ってHシーンを回収していくゲームです。

■ Hシーン

Hシーンは男性モードの際は基本女性優位のHシーン。
(授乳手コキ、足コキ、風俗プレイ、パイズリフェラ、だいしゅきホールド等……)

女性モードの際は男性優位のHシーンでお送り致します。
(パイズリ+複数ぶっかけ、目隠し正常位、二本差しなど……)

CGは基本25枚、差分込み200枚ちょっと。
登場キャラクターは約20人+主人公女モード着衣差分6人。

■あらすじ

偉大な魔王の息子(娘)、セルフィは自分の性別を自由に変えられる事しか特技が無い所謂落ちぶれ。

世間知らずなセルフィは、密かな憧れを持っていた。
「一人暮らしをしてみたい」

そんな折りに過保護な現魔王が「に、人間界に行ってはくれぬか? 嫌なら良いのだが……」
と持ちかけてしまったからさあ大変。

夢の一人暮らしだ! と飛び降りた人間界で、2畳1間の家の借金を背負わされ
セルフィの夢の一人暮らしが始まる。

優しい向かいのマンションの管理人さん、お股ゆるゆるのギャル、清楚な見た目の女子高生。
まれに現れる痴女。いやらしい顔をした中華料理屋のコック。

色々な人間と触れ合い、主にカラダを重ねる事になろうとは未だ知るよしも無かった。

※ 本作品はRPGツクールMVで製作しております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)