(経済的に)ここで死んでいただきます♪~コスプレイヤーの財布として人生捧げちゃう系音声作品~

■概要
腹黒いコスプレイヤーに目をつけられ、
財布として人生を捧げるように
仕向けられていくマゾ向け音声作品です。
こちらが異性慣れしていないキモオタカメコなのを
いいことに、当初は人懐っこい態度で接近。
手コキ、言葉責め、オナミ、童貞食い、最後に逆アナルを絡めて
搾取用の貢ぎ財布としていくような内容になっています。

■あらすじ
聞き手(素人カメラマン)は、とあるイベントで
某スマホTCGのコスプレをしたレイヤーを見かけ、
おずおずと撮影を持ちかける。
「…あ、撮影希望ですかあ?
 ええ、モチロン大丈夫ですよ♪」
屈託のない笑顔で快諾するコスプレイヤー。
「カメコさんもこのゲーム、プレイしてるんですか?
 …お~、結構やり込んでらっしゃるんですねえ♪」
異性慣れしてない聞き手は、可愛い女の子と
オタク話が出来ることに舞い上がり、
すっかり彼女に心を開いてしまう。
それが彼女の手口とも知らずに――。

■トラック内容

[00]プロローグ「カメコさんみたいな強い人のお話、聞きたいなぁ…♪」(02分15秒)

とあるイベントを通じてコスプレイヤーと知り合った聞き手(カメコ)。
コスプレの元ネタでもあるスマホゲームの話題で盛り上がり、
気付けばイベント後に打ち上げをする流れになるが……。
「でも最近ランクマッチでなかなか勝てなくってえ。
 壁にぶつかってるって言うかぁ…」
「あーあ、カメコさんみたいな
 強い人にお話聞けると助かるんだけどなぁ…」

[01]飲み屋での誘惑「負けた方は、勝った方のお願いをひとつ聞く…♪」(09分53秒)

打ち上げと称して飲み屋に足を運ぶ二人。
話は一層の盛り上がりを見せ、いつしか
「負けた方が勝った方のお願いをひとつ聞く」
という条件で対戦をすることに。
見事にコスプレイヤーを打ち負かす聞き手だったが――。
「あっ、ヤバい。もう終電終わっちゃってます…。
 ふふっ、楽しかったからつい時間を忘れちゃったなぁ…♪」
「…これ、もう流れ決まっちゃってますよね?
 わたしも負けたままなのは悔しいですしぃ、
 ホテルで再戦とか…しちゃいましょっか♪」

[02]ホテルでの再戦「くすっ、そうですよ。このお財布を狙ってたんです…最初から」(06分52秒)

(意図的に)終電を逃したコスプレイヤーは
カメコをホテルへ連れ込み、
そこでゲームの再戦を持ちかける。
そして、彼女の”搾取”行為は始まった――。
「せめて、わたしの胸の感触だけでも味わいながら、
 ”お財布”の中身を見せてください…♪」
「…あはっ、思った通り。
 結構景気のいい中身じゃないですかあ♪」

[03]ホテルでの再戦2「経済的に…”ここで死んでいただきます”♪」(10分58秒)

まんまとお金を奪われた聞き手。
だが、そんな状況でも彼女に対する劣情には収まりがつかない。
コスプレイヤーはその惨めな心情を把握した上で、
追い打ちと言わんばかりに更なる対戦を持ちかける……。
「…お陰でこうやって、いいお財布にできそうな
 カメコさんを捕まえられました…♪」
「ダメです、もう絶対逃がしません♪」
「大丈夫ですよお、お金さえ出してもらえれば、
 とってもとっても優しく人生を殺して差し上げますから…♪」

[04]リベンジ成功…?「良かったですねえ、念願の”童貞卒業”です…♪」(08分59秒)

日を改め、別のイベントにて。
ついにコスプレイヤーに一矢を報いた聞き手は、
約束通り、彼女とのセックスをすることに。
夢にまで見た可愛いコスプレイヤーでの童貞卒業。
だが、聞き手を待ち受けていたのは無残な現実だった――。
「もしかしてカメコさんの”イチモツ”って
 ”疾走持ち”なんでしょうか…くすくすくすっ♪」
「童貞を卒業させてもらえただけで
 ありがたく思ってください…♪」

[05]完全財布化「わたしに”分解”されないように頑張ってくださいね♪」(09分14秒)

イベント後、再びホテルへと赴く二人。
そこで聞き手はコスプレイヤーに組み敷かれ、
半ば暴力的に自身の立場を教え込まれていく……。
「…幸せですよね、童貞をもらってくれた女の子に
 人生を捧げて搾取してもらえるんだから」
「カメコさんのクレジットカード、
 わたしのデッキに加えて愛用してあげます…♪」

■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:柚木つばめ
(敬称略)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)