チンデレ! 生意気だった妹が俺の下半身に興味を持ちはじめた件 駒井半次郎(作) ごまさとし(画)

「あ、おちん×ん……これが本物、すごい」
異性器文化研究会の一員として憧れてやまなかった本物のP──本物のペニス、本物のおちん×ん……!
「……ごくっ」 つい喉が鳴った。
さっきから生唾がひっきりなしに出てこようとする。
口の中の潤いが増していくとともに、菜月の顔は自然と兄の股間に近づいていく。
「すごくエッチな匂い……それに濡れてる」
ペニスの状況をわざわざ口にすることで、いっそうドキドキが高まってくる。
菜月はほとんど屈みこむような体勢で、時也のペニスに顔を寄せていく。
「あっ、んッ……!?」ヒクンと反応したペニスが菜月の手からこぼれ、唇に触れた。

DLsite.com で購入する