悪辣なお嬢様のお人形遊び

悪辣なお嬢様に捕まり、「お人形」としてムチ打ち、玉責めでめちゃくちゃに遊ばれる音声作品です。
罵倒・嘲笑・苦痛が中心のハードな作品で、あなたは「お人形」なので一切の慈悲は与えられません。
ムチ打ち、玉責め(潰れます)でボロボロになるまで遊ばれ、最終的には救いの無い「処分」が待っています。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。

※「冷酷なメイドさんのゴミ掃除」のIFストーリーとなっていますが、今作単体でも楽しめます。

【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
あなたを捕まえたお嬢様は、「殺処分」と「ストレス解消の道具となる」ことを選ばせます。
後者を選択したあなたはお嬢様の「お人形」となってしまいます。
悪辣なお嬢様から逃れる術はあるのでしょうか・・・?

「あら?そんな態度を取っていいのかしら?あなた、もしかして自分の立場を理解していないの?…捕まえたゴミ虫は潰すに限るでしょ?…こうやって『ぷち』ってね」

「…ねえ、自分がどんなことをしているのか分かっているのかしら?普通の人は痛みなんかで欲情しないのよ?あなたは頭のおかしい「マゾ」…それも筋金入りのね。ほら、認めてしまいなさい?自分がどうしようもないマゾのゴミクズだってね…!」

「さあ、ゴミち〇ぽにトドメを刺してあげる♪先っぽを思いっきり叩いて完全に壊してあげる♪ほらほらぁ…♪敏感な所を虐待されているわよ…♪こんなのでも感じているのね…♪」

「ほらほらぁ…!全力で握りこんであげる…!片方ずつ押し潰してあげるわ…!タマタマがペラッペラになるまでね…!ここを蹴られたりするだけで気絶するほど痛いのでしょう?潰されたりなんかしたらショック死してしまうかもしれないわね?ふふ 楽しみだわ♪壊れるときは精々キレイに鳴くのよ?」

総収録時間:32分10秒

CV:真知谷つくも 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)