お姉ちゃんに調教されちゃう!!足コキ姉ショタ性教育

勉強を教えてもらいにお泊りに来たゆーたクン。イジワルなイトコのお姉ちゃんに
足コキ&電気アンマで射精&おもらし、潮吹きまでさせられて…快楽に目覚めちゃう!

◆シーン01:制服/黒ハイソ+白スクソ+生足差分/ベース1カット
 お勉強を教えていたはずが可愛くてつい…お姉ちゃんに足でイタズラされちゃう!

◆シーン02:パジャマ/白ニーソ+もふもふソックス+生足差分/ベース3カット
 パジャマ姿のお姉ちゃんに…足コキで潮吹き&おもらしまでさせられちゃう♪

◆シーン03:制服/黒ハイソ+白スクソ+生足差分/ベース2カット
 朝食タイムのファミレスでも、テーブルの下からお姉ちゃんの足が…♪

本編ベース合計6カット・小カット含め全60枚(メイン約39枚・1キャラ2シーン)
全カット ソックス×2種類・生足差分付
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により重複があります)

※金蹴等の苦痛表現・激しい罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸無し・パンチラ無しです。嗜好の合わない方は何卒ご了承ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する