京都のロリババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声

【ロリババアの変態マゾ奴隷にされちゃう音声です】
平凡な生活を送っていたあなたの所に突如京都弁のロリババアサキュバスがやってきた!
いきなり現れた彼女は愉悦のためにあなたを自分専用のおもちゃ――マゾ奴隷にすると宣言する。
そして、闇の力に囚われ体を操られたあなたは為す術もなく彼女の言われるがままに変態オナニーをしてしまう……。
(全体を通して、京都弁のロリババアサキュバスに操られ変態的なオナニーをさせられるエロドラマ音声となっています)

トラックリスト

(1)『サキュバスちゃんとオナニー奴隷化契約編』(10:51)
突然現れた和ロリサキュバスちゃんに操られ、焦らしオナニーさせられた上で
最終的に彼女のマゾ奴隷となる事を誓わされます。

(2)『サキュバスちゃんに見せつけながら変態ポーズでオナニー』(8:24)
サキュバスちゃんに操られ、今度は前よりも屈辱的なポーズをとらされながらオナニーさせられちゃいます。

(3)『サキュバスちゃんと変態おさんぽ露出オナニー』(10:17)
サキュバスちゃんに首輪を付けられ犬のように散歩させられながら、変態露出オナニーさせられます。

(4)『ご褒美に……サキュバスちゃんに優しくされながら完全屈服させられちゃう……』(6:01)
サキュバスちゃんが完全屈服して彼女専用の変態マゾのおもちゃになったあなたのオナニーを見て、優しくしてくれます。

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:あずま拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:おくりばんと(Twitter:@bantosuzune)
声:口谷亜夜

効果音
くらげ工匠
Music is VFR
無料効果音で遊ぼう

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)